数学者でイスラエルBitcoin協会会長のMeni Rosenfeld 氏、Bancorプロトコルのアドバイザリー委員に就任

Pocket

Meni Rosenfeld

スイスランド—2017年 4月 25日Bancorプロトコル (https://bancor.network/), 本質的にトレード可能な暗号化通貨あるいは「スマートトークン」の作成に関する基準委員会は、本日、数学者でありイスラエルBitcoin協会の議長でもあるMeni Rosenfeld氏が委員会に加わったことを発表しました。 SatoshiによるBitcoinのホワイトペーパーについて数学的観点から研究し議論を行なってきたRosenfeld氏は、Bancorのホワイトペーパーに示された概念を詳細に検討しました。

“Bancorプロトコル・アドバイザリー委員会に、Rosenfeld氏の専門性とその知識が加わることを光栄に思っています。” と、Bancorの共同設立者であるGuy Benartziは述べています。“Meniは既に、我々がホワイトペーパーやトークンのプライシング方程式を構築する際において、非常に貴重な資産であり、Bancorの構築を続けていく中での彼の導きを期待しています。”

Rosenfeld氏は、ワイツマン科学研究所にて数学を専攻していた科学修士です。Rosenfeld氏はSimilarWebの研究責任者を務め、Webサイト間の接続を測定し、Webトラフィックを分析するアルゴリズムの開発を担当していました。彼は、2011年の早期にBitcoinを発見し、すぐにイスラエルの最初のBitcoin取引所サービスであるBicoilを起ち上げ、その一方でBitcoinとブロックチェーンシステムの機能の基礎となるアルゴリズムの数学的研究を行っていました。

Rosenfeld氏は2013年にイスラエルのBitcoin協会の会長に就任しました。氏は、暗号通貨のロングテール効果が直面している流動性に関する課題への技術的ソリューションの開発業務に従事しており、今後Bancorの幹部に助言を行ないます。

“私は市場の流動性を提供する新しい方法を考え出すことのメリットについて最初は懐疑的でした。私がBancorのアプローチを模索してたとき、その主たるアイディアがシンプルであることと同じかそれ以上に、それがもたらし得る価値を実現することに対して喜びとともに感銘を受けました。”とMeni Rosenfeld氏は言いました。 “Bancorはこれまでに知られていたシステムよりも優れた利点を提供することができます。これが私が諮問役を受け入れ、チームとイニシアティブの積極的な指導者になることを楽しみにしている理由です。”

メディア連絡先: press@bancor.network

会社連絡先: Galia Benartzi, galia@bancor.network

Bancorプロトコルについて

Bancorプロトコルは、本質的に取引可能な暗号通貨の新しいカテゴリであるスマートトークンの作成のための標準規格です。Ethereumパブリックブロックチェーンを基点にして、Bancorは、取引所で2つの当事者を照合する必要なく、スマートトークンのための組み込みの価格発見および自動流動性メカニズムを可能にする新しい方法を利用しています。Bancorプロトコルは、新しいタイプの相互接続された資産交換経済圏を作り出し、ユーザーにより作成された通貨のロングテール効果を解き放ちます。もっと知るには、こちらを御覧ください: www.bancor.network/


Originally published at blog.bancor.network on May 7, 2017.

Leave your comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。