BancorとTokenCardのパートナーシップ締結のお知らせ

Pocket

日、私たちは、最初のスマート契約のデビットカードであるTokenCardと、本質的に取引可能なスマートトークンの最初のプロトコルであるBancorとの間の今後のパートナーシップを発表することを大変嬉しく思います。 本パートナーシップにより、スマートトークンをTokenCardと一緒に使うことが可能となり、TokenCardをBancorのエンドユーザに提供し、TokenCardのVISAデビットカードとシームレスに連携するスマートトークンを発行致します。


“これは、TokenCardがEthereumトークンを現実の商取引に消費することを可能にするソリューションを提供し、Bancorがエンドユーザーに流動的なEthereumトークンを発行する能力をもたらすことと完全に一致している。両社とその顧客は、新興国と伝統的な経済との間のより強い橋渡しから恩恵を受ける立場にある” とTokenCardのCEOであるMel Geldermanは述べています。

Guy Benartzi, BancorのCEOであるGuy Benartziは次のように付け加えました。“スマートトークンのユースケースとして我々が非常に興奮しているものひとつは地域通貨だ。これはBancorプロトコルによって他の暗号通貨に継続的な流動性をもたらすことが出来るものだ。あなた方のコミュニティのトークンを得、それを直ちにそこらの雑貨店で使えることよりも良いこととは何だろうか。TokenCardは、Bancorが既に可能としているユーザーが生成したERC20トークンのロングテール性を自然に補うものだ。”

両社は今月、自社ネットワークへの資金調達を実施しており、今後数週間で本パートナーシップの展開についての詳細を発表する予定です。


Originally published at blog.bancor.network on May 2, 2017.

Leave your comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。