eToro創業者CEOのYoni Assia氏、Bancorプロトコルのアドバイザリー委員会に参画

Pocket

私たちは、これまで長年に渡りFinTech企業の起ち上げおよび投資を行なってきたYoni Assia氏のBancorプロトコルのアドバイザリー委員会への追加を発表することにぞくぞくするほど興奮しています。Yoniは、世界最大のソーシャルトレーディング及び投資ネットワークであるeToroの創業者兼CEOであり、金融財務、トレーディング、ブロックチェーンとソーシャルネットワークなどの分野における長年の洞察力と企業構築の成功体験を持ち、Bancorの全てのプロダクトビジョンとエコシステムの開発に対し中心的な役割を担ってくれます。

“Bancorのアドバイザリー委員会に参画し、プロトコル及びその便益を促進していくことに非常に興奮しています。トークンの交換のためのこの技術的ソリューションは、我々が待ち望んでいるものを取り入れかつ伝統的な経済からの移行を加速し得る新しい金融界における非常に大きな効力をもたらすでしょう。” とMr. Assia氏は語りました。

Yoniは2010年から暗号通貨界で活発に行動しており、2013年にColored Coinsプロトコルを開始しました。その後、Colored Coinsの開発初期に、eToroのオフィスでVitalik Buterin(Ethereumの創始者)を迎え入れ、その後この概念をEthereumで成功させました。Yoniは、金融の未来、FinTech、ブロックチェーンに関するよく知られた講演者でもあります。

Yoniは余暇に、社会における富のより公正な分配を促進するような新しい通貨のコンセプトを開発しており、彼はまた3児の父であり、Mor Assiaの夫であり、iAngelsの創業者でもあります。

BancorのCEOであるGuy Benartziは次のように述べました。“Yoniのような熟練した起業家にBancorのこれからの旅に加わってもらうことほど名誉なことはありません。私たちはこの業界で数年にわたり様々なことを並行して取り組んで来ましたが、ようやく継続的に流動性のあるスマートトークンの恩恵を受けるあらゆるユーザーに我々の努力を結びつけようとしています。”

Bancorプロトコルついてより知りたい方はこちらへ www.bancor.network

Yoni Assia氏についてはこちらへどうぞ https://twitter.com/yoniassia


Originally published at blog.bancor.network on May 22, 2017.

Leave your comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。