Bancorトークンアクティベーションのアップデート情報

Pocket

親愛なるBancorコミュニティの皆さま

Bancorプロトコルのスマートコントラクトの安全性を確保するため、BNTスマートトークンの有効化を数日後にすることになりました。数日後には、BNTはETHと交換出来、逆もまた可能となります。新規のBNTはETHで購入したときに自動的に発行され、清算時には消却されます。

皆さんがBNTのアクティベーションを待ち望んでいらっしゃることを私たちは知っています。チームはこれが安全かつ信頼出来る方法で確実なものとなるよう、24時間体制で取り組んでいます。Bancorプロトコルはこの種のプロダクトの第1号であることを思い出してください。そのため私たちは、すべての方が共有する成功のために格別の注意を払っています。私たちには、プロジェクトを真剣に保護し進化させる義務があります。

皆さまには準備する機会があります。可能な限り早く更新し、アクティベートする24時間前にはお知らせ致しますので、もうしばらくそのままお待ちください。

引き続き宜しくお願い致します。

Bancor開発チーム


Originally published at blog.bancor.network on June 18, 2017.

Leave your comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。