Bancor Network Token (BNT) 始動

Pocket

Bancor Network Tokenのアクティベーションイベントは、6月22日(木) 14:00(GMT)に予定されています。これは、BNTがウォレット間で譲渡可能になり、取引所もまたそれをリストに入れることを意味します。私たちは、BNTがオンラインになった時に改めて、BNTを取り扱う取引所とともにこの記事を更新する予定です。

加えて同時に、BNTはBancorプロトコルを搭載した最初のスマートトークンとなり、リザーブトークンであるETHでどなたでも購入することが出来るようになります。開始価格は、TGE期間中に使用されたものと同じになります: 1 BNT = 0.01 ETH (または1 ETH当たり100 BNT)。この価格は、ホワイトペーパーの公式に概説されているように、売買数量によって変化します。最新のBNTスマートコントラクトのレートについては、我々のWebサイトの専用ページを御覧ください。

最近のTheDAOから学ぶで詳しく述べた通り、私たちの計画は、最初にコントラクトのETHの最小限必要な量を維持しつつ、BNTパイロット期間を注意深くまた徐々に活発にして行くことです。テクニカルまたはその他の予期せぬ懸念がそれを示した場合、パイロット期間中にBancorプロトコル(すなわちスマートコントラクト)を一時的にオフにする必要があるかも知れません。私たちは我々のチャネルにおけるすべての開発を発表する予定です。これは、BancorプロトコルとEthereumブロックチェーンの双方が、スマートトークンが不変なものとしてロックされ独自に繁栄出来るようになるまで、ソフトウェア開発のいくつかの側面を集中化するための戦略の一部です。どうかこのあわただしい最中、BNTを購入可能な代替アドレスがあると信じさせようとしているかも知れない詐欺行為を行う人達には、充分にご注意ください。常にBancor公式Webサイト: https://www.bancor.network で情報を確認して頂き、偽物のアカウントを慎重にチェックしてください。

BNTは取引所外のスマートコントラクトを利用して直接取引可能です。2つの一般的なウォレットを使用してこれを行う方法について詳細な説明を作成し、このリストを更新していく予定です:

将来的には、Bancorアプリケーションサービス(http://app.bancor.network)から、スマートトークンの作成と管理の機能と一緒にBNTを直接購入し販売することも出来るようになります。

BNTが取引所を通じて取引される場合、スマートコントラクトに加えて、裁定取引を行う人々がこれらの異なる流動性プロバイダー間の価格のバランスを取ることも期待されます。スマートコントラクトは、より価格安定的な追加的取引として機能します。BNTの購入が価格にどのように影響するのかをよりよく理解するために、いくつかの例を以下に示します:

  • TGEで供給された20%(約80,000 ETH)に相当するBNTスマートトークンコントラクトによる追加的純購入は、BNT価格を87%(0.0187 ETHに)引き上げ、BNTの供給量を7%増加させます。
  • その純購入金額の2倍程度を購入すると、価格は167%(0.0267 ETH)、供給量は12%増加します。
  • こちらのサンプルのスプレッドシートをダウンロードし編集することで、より詳細にご確認頂けます。

今後数週間で、新しいコードの適正な監査が完了したのち、私たちがコミットした自動価格フロアコントラクトをブログの記事、通貨のコミュニティに展開します。その間Bancorは、必要に応じてマニュアルの価格フロアを導入します。

先の道へ,

Bancorチーム


Originally published at blog.bancor.network on June 21, 2017.

Leave your comment.